忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にASのシナリオを進めた
今日は道路が少し凍っていてちょっと危なかったですね。
うっかりしてると転びそうでした。
道路の状況もよくなかったみたいで、パンの納品はちょっと遅めでした。
昨日が昨日だったのであんまり商品も動いてなくて、値引きは多かったです。
明日はどうなるかなぁ。

久しぶりにAS進めました。
前回やってから結局一週間以上たってしまった…。
アクア団のアジトです。
プレイ記は続きからで。

寝る前にヒトカゲの刺繍をちょこっと。

ここまでで大体1時間半です。
ほとんど終わってるけど眠いのでまた時間のあるときに。
フシギバナが大変すぎたせいでヒトカゲすごく楽だわ…。





ASはカイナシティで潜水艦が奪われるイベントからです。
クスノキ館長災難すぎる…。
計画を阻止するべくアクア団を追ってアジトへ。
内部はアジトによくあるワープパネルだらけでした。
ポケモンって妙なところがハイテクですよね。
あとワープパネル式って不便じゃないのかなって思う。
したっぱの話を聞く限り、アクア団が思想以外は
かなりホワイト企業な感じがするんですがどうなんでしょうね(ぁ
途中訪れた部屋で幼いころのアオギリとイズミらしき写真がありましたが、
あのとき二人はジラーチに何をお願いしたんでしょうね…。
あと研究員がかかわってるものに関する機械がいちいちボタンが多くて笑いました(笑
とりあえず先に進み、ウシオを倒すも、
改造した潜水艦(サメハダー型)でアオギリは海底へ行ってしまいました。
それを追うにはダイビングが必要のようですが、
まずはトクサネに行くのが先ですかね。
ミナモから波乗りしてあの辺の広い海域を探索中です。
とりあえずトクサネ自体は着いたけど。
ルネの周りに浮いてたエリートトレーナーの
アクロバットクロバット1体に手持ちが壊滅しかけたのはちょっとしたハプニングでした。
控えのちょっとレベル低めのポケモンが手持ちに多かったとはいえ、
あんなに苦戦するとは思わなかった。

次は海の上の探索を済ませてからトクサネ探索かなぁ。

手持ち↓
ジュカイン♂/グラセージュLv.43なまいき
アゲハント♀/キラスティ Lv.42せっかち
サーナイト♀/ルルフィーデLv.41ずぶとい
コドラ♀  /ダマスカシアLv.41おくびょう
ピカチュウ♂/ラチュレ  Lv.41やんちゃ
ビブラーバ♂/メフラド  Lv.42ひかえめ

ペリッパー♀/リリペーネ Lv.42おだやか
マッスグマ♂/マスカルタ Lv.41ようき
グラエナ♀ /ガレイナ  Lv.41ずぶとい

ようやくみんな40台に乗りましたね。
コドラとビブラーバの進化まであとちょっとです。
PR

コメント

コメントを書く