忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風が強かった
今日は急遽早出することになったのでとても眠いです(ぁ
その代わり今度の火曜日はゆっくり出られる…。
で、今日は月末ということでやること多くてずっとバタバタしてました。
拡販もごちゃごちゃしてたし、値札も差し替えないといけないし、
値引き発注はもちろんあるし、明日から始まるキャンペーンの販促物つけたりもしたし。
廃棄作業が無くてよかった…。
一応品出しまで回れたけど、なんかあっという間に時間が過ぎて行きました。

午後は追加で買ってきた糸の仕分け作業を動画見ながらやってました。
13束くらいあったので、結構時間かかりました。
数本動画あったけど全部見ちゃったしね。
糸の仕分けの後、刺繍用の図案を編集してプリントアウトしてました。
とりあえずバタフリーまで。
ビードル以降はまた近くなったら作ります。

サイズはA4でカラーチャートも付いてます。
せっかくだからちょっと良い紙に印刷しておきました。
その方が発色もいいしね。
そのうち刺繍が終わったものからファイリングしたいなぁ。
PR

コメント

コメントを書く