忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日中色塗りのベース作り
を、してました。疲れた(あたりまえ

私信!
>大佐さん
オリジOKですか!それでは後日投稿させていただきますね!
もしかしたら人間じゃないのもリクするかもしれないので
そのときはよろしくお願いします(ぇ



ファイエルの別衣装がやっと完成した!
これで5人兄弟は全部そろったぞ!
やっぱりファイエル君は革製品のイメージが離れず…(笑
そして前に描いたかもしれないけどルーディオ君をしのぐくせっ毛!(ぁ
ミスターボンバーヘッド(ぇ
これを隠すために普段はバンダナつけてるわけですが。
これだけ広がってるとバンダナつけるのもひと苦労な感じが…(笑


せっかくなので5人ならべてみる。
この服にもこだわりはありまして、まず越し回り。
全員別デザインのベルトをしています。別衣装の特徴とも言えるかも。
そして全員ズボンである事。この辺は多少雪国意識してたかもしれない(ぇ
このズボンも基本的にイメージカラーと同系色になってます。
シャインだけはバランスを見た結果白になっていますが。
あとシルエットがみんな似てるけどこれは偶然です(何

キャラクター描くときは大抵イメージカラーつけるので、
遠巻きに見るとカラフルで楽しいです(ぇ
オリジのこと書く目的で来てるからそれ以外は書いてない(ぁ
PR

コメント

1. リンク解除のお願い

森晶風さん、お久しぶりですこんにちはv
先日1度お邪魔させて頂きました夕都筑です。
今回は今月初めにサイトを閉鎖しましたのでご報告に参りました。
リンクを繋いで頂いているブログの方も更新しなくなっておりますので、
お手数お掛けしますがお時間のある時にでもリンク解除をお願いいたしますー;

…では、用件のみですがこの辺で失礼させて頂きます…!
就活やらで何かとお忙しいとは思いますが
今後もどうか無理はなさらず、オンオフ共に頑張って下さいませ!
こそこそと影から応援しておりますv

2. 解除いたしました。

夕都筑さんこんにちは!
サイト運営お疲れ様でした。
リンクの方解除させていただきました。

嬉しいお言葉ありがとうございます!
なんだか最近はしかが流行ってるらしいので
夕都筑さんもお体に気を付けてください^^

それでは~。
コメントを書く