忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4年に一度の
2月29日ですね!!!(だからなんだ
特に書くことは無いけどせっかくの29日だからなにか書こうと思って(ぇ
就活にイラストは必須なので風景画(?)を描いてました。
平たくいってしまえば天空まで伸びた虹色の樹に大陸がぶら下がってる絵なんですが(何
今日なんとか下書き描いて下塗り98%くらい終わらせました(微妙
この上から今度は色鉛筆塗りだ!3日に先生のところに持っていかなきゃですよ。
ってか3枚って約束だったけど無理だ!3日までに3枚とか無理だ!
絵を描いてるとどうしても別のことに気がいってしまうよ…。
がんばっても2枚かな…!
うわぁぁんなんでこういうときに限ってポケ擬からもオリジからも離れ気味なんだ…!
こういうときこそ妄想バリバリじゃないと困る←

明日には完成させて次の絵に取り掛かりたいです。
PR

コメント

コメントを書く