忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイプルと刺繍
今日もお休み!久しぶりの2連休でした。
まあ、二日間ずっと雨だったし、急な連休だったので予定もなかったので、
今日もずっと家にいたわけですが。
午前中はメイプルでずっとレベル上げをしていました。
アクアリウム周辺でかるのが一番上がりやすかったのでずっとそこにいました。
それでようやくレベル70になったので、
ベリル装備をラティナム装備にしました!
8周年記念の時の装備品ですよ!!今11年らしいですね!!!(ぁ
すごい今更な装備ですがしばらく使えるしいいんだ!
持ってる呪文書の関係上、確実にラティナム装備にできるのは8個中6個だったのですが、
40%の呪文書が20個あったので問題なくすべてラティナム装備にできました!
普通の強化呪文書も使い、これでようやくスロットを圧迫していた呪文書を消費して
スペースを確保することができた…。
強化できるところまでして今装備しています。

こんな感じになりました!今はどんな装備が主流なんですかね!!
メイプルは起動するたびにパッチ当て直しするくらいの頻度でしかやってなかったからね…。
とりあえず気になっていたことはこれで一つ消化できたのでよかったです。

午後はフシギダネに引き続き、フシギソウの刺繍をしていました。
2時間半くらいやったところで疲れたので休憩し、
その後そのまま風呂とか夕食とかポケモンとか重なって夜ようやく再開したのですが、

ここまで縫って必要な糸を持っていないことに気付きました…。
必要な色メモしてまとめ買いしたはずなんだけどなぁ…。
明日仕事の後に買ってくることにします。
毎日やると疲れそうなので、疲れたり飽きない程度にダラダラやっていこうかなと。
そのうちオリジナルデザインのくるみボタンとかも作りたいなぁ。
PR

コメント

コメントを書く