忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書く事がないんですけど
どうしよう(ぇ
毎日ひたすらオリジをパソコンで描き直してる事しか書くことがないですよ…。
作品ファイルの提出期限が3月31日だからその3日か4日前までには
エントリーシートと履歴書も書かなきゃだ!(ぁ
その前にエントリーしてこなきゃ(何
エントリーしない事には応募できないからね
就活の話でした。風景画と人物画が激しく危ういのですがどうしよう…!
やっぱりオリジを設定画風にっていうのは無理があったかな…!
っていうか全部描き直してるから時間がないんですね(ぁ
メイン7人とモンスター系は描かなきゃだからな。
後は7人の服の設定とか3面図とか、描ける人は武器設定まで書きたいんだよな。
後ろのほうにスケッチをラフスケッチ集的に入れることも一応決めてるんだけど。
最初に3枚くらいはイラスト入れておきたいな…。風景画なんてかけない…。
なんとなく構成のイメージはできてるしモンスター系に付けるコメントは考えてあるから
素材さえそろえば一気に進められそうな気もするんだけど。
志望動機とか自己PRとかが難しいのよね…。
自分のエピソードに結び付けて説明って言われても思いつかないし(ぁ

明日合同会社説明会にいってきます。
PR

コメント

コメントを書く