忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにやったぞ!!!


パールの全国図鑑やっと完成しましたー!!!
僕はやったよ…!やっぱり図鑑が全部埋まってると気持ちいいね!
ちなみに最後のページを埋めたのはエダッチさんからいただいたシュイ君でしたー!^^
立派なラグラージになりました!

ミズゴロウ系だけはGBAで選んだポケモンの関係で鳴き声になじみがなかったのですが
あんな鳴き声だったのですね…!顔とだいぶギャップがあるんだが!
図鑑完成は今までやってきたポケモンの中では銀以来ですね。
データ消えちゃったけどね。
データと時計の電池は共用らしいから時計の電池が切れるとデータも飛ぶらしいですね。
データが消えちゃった人は多いのかも。
サファイアもアチャモ系とミズゴロウ系とアノプス系で完成なんだよな!
8匹だよ8匹!あとちょっとなのに!ポケモン自体は3匹ですむんだよ…!
やっぱりミズゴロウが最大の難所だ…。

そういえばパールのプレイ時間が800時間をこえました(何

今日はひたすらパソコンでキャラクターの絵を描いていたので疲れました。
PR

コメント

コメントを書く