忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかゲーム疲れした感じ
今日はお休みでした。
3DS版ソリティ馬をがっつりやりたい気分だったので、
午前中はほとんどソリティ馬して終わりました(ぇ

ようやく!!キングスゲートを制覇することができました!!!長かった…!
本当はちゃんと1から自分で育てたクールミンティー系の青いお馬さんで
初勝利を飾りたかったんですが、流れでサントラのお馬さんの子供が入賞しました(ぁ
なんでかって言うと初勝利はずっとここに記録されるからですね。
最新の枠は入賞するたびに更新されちゃうからね…。まあしょうがない。


残りは有馬だけになりました。
確か有馬1着でゴールするとスタッフロールだったかな?
ウィキ見た時そんなことちらっと見た気がする。
キングスゲートのあとに同じ馬で有馬に行ったんですが、
カードの引き悪すぎて暴走しちゃって最下位でした。
キングスゲート行けるなら有馬もいけるはずですが、やっぱ暴走しちゃうとダメですね。
暴走人馬は強いんだけどなぁ。

午後は久しぶりにお絵かきの続きをやりました。
ウサギさんのしっぽに花付けて足にみたらしつけただけで終わりましたが…。
次あたり頭の葉っぱに取りかかろうかなぁ。
葉っぱの耳が完成すれば一気に完成に近づきそう。
PR

コメント

コメントを書く