忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにAS
今日は朝は結構暖かかったですね。
午後雨降り始めてから一気に冷えましたけど…。

食パンを中心に棚がスカスカになっていました。昨日大分売れたのね…。
正月三が日終わってそろそろ買い出しっていう感じなのかな。
ものは多かったけど出しやすかったです。
値引きもすぐに終わって楽でした。
その後も順調に進んで終わり。

久しぶりにAS進めました。
といってもほとんど海の上のトレーナーや
ヒワマキの先のトレーナーと戦ってただけだけど…。
ヒワマキの東西はくさむらや木の秘密基地の穴が多くて良いですね。
1箇所よさげな場所を見つけたのですが、基地大きくなってから引っ越したいなと…!
いや、すれ違いで埋まらないうちに引っ越しとくか…?
どうやって大きくするんでしたっけ。フラッグ集め?
まあ、そのうち大きくなるでしょう。
海の上のトレーナーと一通り戦い終わったので、
ヒワマキから先に進んで一気にミナモまで行きました。
そういえば美術館なんてものもあったな…。
あそこに絵画飾りたくて超頑張った記憶があるなー。
デパートでは模様替えグッズをいくつか買いました。
でもおける量決まっててたいしておけなかった…。
早く本格的に秘密基地作りたいなぁ。
ミナモのポケセン前にいたポケモンの思い出教えてくれる子によると、
物拾い係のマッスグマの思い出が
ダウジングマシン使ってるの見てたまらない気持ちになったことらしくて、
このマッスグマものをひろい集めることに命かけてるなと思いました(ぇ

次はもうちょっとミナモを見てまわってからおくりび山かな。
PR

コメント

コメントを書く