忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くたびれた…
今日は朝人数が1人足りなかったせいで、
いつもなら応援に来れる人がこれなくなり、
パンをほぼ1人で全部出すことになり、結果的に全部作業がずれ込んでしまった感じでした。
やることが全然終わらなかった…。
商品が多くて値引きも相当時間かかったし、廃棄作業もあったし、
平台の期限の短いやつも値引きしてくれって言われてやりに行って、
その後で発注だったので、発注の時点で残業でした。
やること多すぎて品出しなんてできなかったし。
くたびれた…。

韻城さんとマイクラ。
クモの糸がほしくてイージーモードでやったんですが、
家の下のすごく深い洞窟に行ってみようと思って砂を使って降りようと試みていたところ、
隙間1ブロック分挟んだすぐ向こうにクリーパーが出現。
爆発されたらまずいと思って剣を探してるうちに、
隙間に落っこちていったので一安心していたら、
どこからかスケルトンに弓で撃たれてノックバック、
落下ダメージで瀕死になったうえに、
落ちた場所が溶岩だったせいで焼けて死んでしまいました(ぁ
砂を使って降りた後梯子をかけて移動を楽にした後散策に行く予定だったのにね…。
その後そのまま行くのは危ないってことでいったん洞窟に行くのはやめて、
エンチャント台を作って設置しました。
その流れで黒曜石持ってたのでついでにネザーゲートも作りました。
ゲートが家からちょっと遠かったので、直通の橋をかけました。
合間合間で牛とサトウキビも増やしました。
エンチャント台の周りに15個の本棚を置きたいので、
どうしても牛さんにはお世話にならないといけないんですよね。
たくさん増やして皮を取らねば。
ちなみに、韻城さんはずっとブランチマイニングして鉱石集めてました。
結構エメラルドとダイヤモンド見つけてくれました。助かる~。
PR

コメント

コメントを書く