忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

品出し頑張った
今日はパンがやたら多くて出すのが大変でした。
大市っていうのもあるけど、菓子パンやら薄皮パンやらあって、
他にも銘菓とか駅弁とかあって、品物がひしめきあってました。
それでも値引きと発注含めて何とか10時半くらいには終わらせられたので、
あとはひたすら品出ししてました。
日配品を出してたんですが、ほとんど一人で出してました。
それくらいの勢いでひたすら出してたらさすがにちょっと疲れました。
ちょっと忙しくしてるくらいの方が帰って気分的には楽かもしれない。

午後はその反動なのか何なのかほとんどこれといったことはしてないです。
何となくネットしたりとか。
最初はマイクラとか絵とかやるつもりでそれのお供に生放送とか探してたけど、
結局どっちもやりませんでした。
でもソリティ馬はちょっとやったよ!!
サントラのお馬さんの子は無事古馬になったけど、スキルが受け継がれなかった…。
鬼引きとファストスタートほしいなー。
PR

コメント

コメントを書く