忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日中家で1人ってつまんないよ
話し相手が欲しい…

昨日は1日ユザワヤにいってました。
ラインストーンとかチェーンとか布とか糸とかいろいろ買ってきました。
この間雨が降った日の学校帰りに拾ったクロスのペンダントトップを飾ろうと思って(ぇ


そしてこれが完成品。
ラインストーン貼りまくりました(何
元は装飾の一切ないシンプルなものでした。
ホントにクロスしかなかったので黄色いやつも繋ぎのリングもチェーンも
全部自分で買ってつけました。
材料費けっこうしたんじゃないか(ぇ

そして今日はほとんどマスコット制作に費やしてたと思う!(何
テディベアの型紙を元にしてミニピカチュウ作成をもくろんでいます(ぉ
まだ試作段階ですが。しかもまだ試作品完成してません(ぇ
いくら試作とはいえさすがに緑色の布でやったのはさすがにまずかったかな…!
耳がでかくなったり体がメタボになったり(ぇ)なかなか難しいですね…。
もうちょっとバランスよくするためにがんばります。
何度か試作する事になりそうですが(ぁ

模試の結果がかえってきて凹んだ…。
PR

コメント

コメントを書く