忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くことないよ(ぇ
日記書くの面倒でサボってました(ぁ
あとやっぱり長期休業だと自己嫌悪に陥るわ…!
やらなきゃいけないこと多すぎて

今日はぶっちゃけ一日中レイトン教授と悪魔の箱をやっていたので
それしか書くことがないのですが(ぇ
ほとんど最初から最後までぶっとおしでした(何
泣けた!!!話自体はやっぱり短いけどとっても感動よ!
冷静に考えると結構残酷な事実な気がするが(ぁ
クリア自体は10時間くらいでしてしまったという(早すぎ


書くことがない!(そんな
なんかWiiはふつうにWi-Fi繋がるみたいなので
スマブラのフレンドコードを載せておこうと思います。
でもこれってもしかしてWii本体も載せなきゃダメなのかしら?
ある程度面識のある方に限定させていただきますよ。

4124―4367―3764

です。そのうち分かりやすいところに改めて書きます。
PR

コメント

コメントを書く