忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪なおってきた
ようやく体調もよくなってきました。
今日からまた仕事です。
拡販用の菓子パンがいろいろ来ていました。
明日また別の来るけど大丈夫かな…。
値引きの方針がちょっと変わったので慣れるまでちょっと戸惑いそう。
発注は先にやって、あと残りはずっと品出しでした。

加湿器のコードを猫がかじって真っ二つにしてしまったので、
交換の手続きをしてきました。
あとは個人的な買い物いろいろして帰ってきました。

午後はスマホでいろいろ設定したりアプリやったりしてたらほとんど終わってました(ぇ
欲しいアプリとかも新たにいくつかインストールしたのでその設定とか。
あとスマホ版のマイクラも始めてみたんですが操作すっごい難しいですね…。
ちまちまやってこうと思います。
PR

コメント

コメントを書く