忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風が強くて寒い…
今日はあんまり拡販に出す商品がなったので楽な方でした。
値札が結構直しの分が出たので、それの修正にちょっと時間かかりましたが…。
月が変わって2~3日はやっぱり落ち着かないですね。

今日はポケモンはやりませんでした。
パソコンでの作業とか、仕事のまとめとかしてたらあっという間に時間に…。
夜は韻城さんと久しぶりにゼルダ無双しました。
ゼルダの武器のコピーロッドと真のミドナが追加されたので、
それの確認が一番のメインでした。
コピーロッドはかなり癖が強くて使いこなすのは難しそうですが、
使ってて楽しいですね。
ミドナは思ってたよりも操作感が素直で使いやすかったです。
橋を振り回す攻撃がなかなか強かったです(笑
あれの元ネタって多分橋を丸ごとポータルで移動させて
崖かなんかに橋を架けるっていうあれですね。
スタッフのネタの紛れ込ませ方がうまくて面白いです。
ちょっと黄昏マップの方ものぞいてみましたが、変わったルールがいろいろありますね。
まだ裏冒険マップもちゃんとクリアしてないのでそっちもやりつつ進めたいです。
PR

コメント

コメントを書く