忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマブラってやり始めると止まらなくなるんですが(ぁ
昨日日記を書いた後熱出していたことが判明しました(何
37度とちょっとだったので微熱ですが。
その日に限ってキルトショー当日だったんですよね。ええ、見に行きましたとも(寝てろ
動いたから多分38度近くまでは上ってたんだろうけど
帰ってきた後普通に飯食って風呂入って寝ました(ぁ
なんか熱出てるだけって感じで食欲もいつも通りだったんですけど!
なんだったんだ。今日念のため布団ひきっぱなしで1日パジャマだったけど
しっかり寝たおかげか熱下がりました。代わりに鼻がグズグズになりましたけど(ぁ

スマブラは隠れキャラ全部出しました。ステージもいくらか出しました。
まさかやりのはしらがステージになるとは!!
最初ディアルガがいたからポケダンのほうかと思いましたけど(ぁ
早く素敵ファッションの方たちの曲が聞けるようになりたいですね(何
ゼルダも好きな曲があるので早く聞けるようになりたいです。
亜空の使者ってクリアした分だけムービー別に見れますが
全部見てたらムービーだけで1時間くらいかかったんですが!長いな!
カービィ系が優遇されてるのはハル研だからだと友人がいっておりましたが
いわれてみれば確かにそうだな!(ぁ
マスターハンドいいとこなさすぎる(笑

どうでもいいけどリンクさんでシンプルの難しいをやったら
メタナイトにドラグーンで倒されました(弱い
そういや今回左手はいるんだろうか(ぁ

スマブラって任天堂ベストセレクションって感じしませんか!(ぇ
PR

コメント

コメントを書く