忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼルダ無双買いました!
今日は9時ぐらいまで寝てました。
まあ、一度朝食のために起きたけど…。
昨日はさすがに疲れた。
で、お店の開店時間に合わせて予約していたゼルダ無双を買いに行きました!
早速始めたのですが、人数そろうまでは2人プレイできなかったみたいで、
最初は一人でプレイしていました。ちょうどお昼にぶつかってしまい、
韻城さんはお昼の後から一緒にプレイすることになりました。
キャラクターの動きや各ステージでの仕掛けに、
ゼルダシリーズの細かいネタがちりばめられていて思わずにやりとしてしまいます。
製作者さんもその辺意識したっていってたけどね。
音楽もいいアレンジかかってました。
今まで無双シリーズは全くやったことがなかったのですが、
戦況がめまぐるしく変わっていくのでその場その場で対処していくのが難しかったです。
二人でやってるのに手が回らないことは結構ありました。
難易度易しいで結構てんやわんやしてたから、これ難易度上げたらかなりきつそう。
シナリオのレジェンドモードとミッション制のアドベンチャーモードを、
いまのところ並行して進めています。やることはかなり多そう。
やりこみ度は高そうですね。
当分の間は、ポケモンもやりつつ、ゼルダ無双もがっつりやっていく感じになりそうです。
私的にはインパさんがいい感じ。次にリンクさんかな。
ダルニアさんは攻撃的には好きなんだけど重すぎる印象かな…。
PR

コメント

コメントを書く