忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5連勤終わり!
今日でようやく5連勤終わり!やっぱり5連勤は長く感じる…。
仕事は値引きも品出しも順調でしたが、
お盆で普段来ない人が来ているのか、回数を覚えていないくらい物の場所を聞かれました。
とにかく売り場に出ると○○どこですかって聞かれる感じ。
覚えてる範囲だと、コロコロコミックとかきな粉とかソース、
桜でんぶにお好み焼きの粉、粉チーズ、瓶に入ったくるみのペーストなどなど。
これ以外にもたくさん聞かれました。
案内しっぱなしで変に気づかれしてしまった…。

午後はほとんどフラッシュゲームして終わりました。
ユキカブリの孵化作業を始めたのは夜になってから。
HABV-CU-S0で遺伝する態勢がほぼ整ったので、
これらの遺伝且つ特防が高めの偶数、できればUで生まれてくれればOKという感じです。
特防粘るのは大変だけどね…。
PR

コメント

コメントを書く