忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか適当にいろいろしてた
結局出かけなかったけどね(ぇ

仕事のことをまとめた文章をワードでまとめる作業をしてました。
思った以上に時間かかって、文章をただ打ち直すだけの作業なのに疲れてしまった…。
あと今日は天気がよかったのと、いい加減布団がぺったんこだったので、
久しぶりに布団を干しました。
覚えてるときにかぎって雨だったり、晴れてると忘れてたりめんどくさかったりで、
しばらく干してなかったんですよね…。
今日はふかふかの布団で寝れる!!

なんかあんまり作業をする気にならなかったので、動画を見てました。
とあるマイクラ動画投稿者さんのマイクラとは関係ない動画見てたんですが、
それ見てたら久しぶりにオンラインゲームやりたくなった…!
職業ごとに役割がしっかり決まってて技量が問われるようなやつ。
エバプラっぽい感じのゲームやりたいなぁ。何かないかなー。

神トラ2をようやく始めました。
割と移動速度が速くてストレスないです。
神トラは以前1回やったっきりなのでだいぶ地形忘れてますが、
それでも教会の位置とかはなんとなーく覚えてました。
これから東の神殿です。サハスラーラ長老って神トラのほうにもいたような…。
神トラ2って何年後のお話だっけ。

カービィWiiの2週目エクストラモードをクリアしました。
真格闘王やりまくってて気づいたのですが、
シナリオのほうが若干ボスが硬い気がします。
いつもの戦い方で戦って、いつもよりも体力のへりが遅いので…。
体力半分なのと、耐久あがってるのと、マホロア戦でスーパー能力が入ることで、
やっぱり難易度は高いですね。ソウル戦はすっぴんで始まるのもつらい。
あのスーパー能力の演出はすごく燃えるけどね!!
やっぱりカービィ面白いわ。
PR

コメント

コメントを書く