忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近何やっても楽しくない
もしくはその時楽しくてもしばらくして後悔する。

また棚にパンが増えてきた…。
品切れするからって少し増やすとすぐこれだもんなぁ。
値引き時間かかるから嫌なんだよなぁ。
値引きの後はひたすらお菓子出して、時間になったら廃棄作業&発注。
作業してる所にピンポイントでわざわざやってきて
長々と商品選ぶ客ばっかりでイライラしたわ。
こっちは仕事だから避けるけどぶっちゃけ邪魔なのよね。
近くに来なければ1分くらいですぐ離れるのに、
近くのものに手を伸ばしてあれじゃないこれじゃないとやられると
避けるように移動しつつ作業しなきゃいけないから無駄に時間かかるのよ…。
だからお互いに邪魔になる。
ほかの場所のものがあれば離れるけどたいていそこやれば終わりって時に来るからなぁ。
作業してる所にわざわざ近付いて選ぶのやめてくださいほんとに。

帰ってきてからはずっと動画見てた…。
夜は神トラ2進めてたけども。東の神殿クリアして紋章集めて来いって言われたところ。
壁画になる能力使って2か所のダンジョンに行くんだろうと思ってるけど
今のところ行く道がよくわからない。
相変わらずゼルダは自由度高いな…。
あとダンジョンの仕掛けといた時の音がいつもの音じゃないのがすごく違和感。
なぜ廃止した。
PR

コメント

コメントを書く