忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴポポル完成させた
午前中はしばらく作ってみた動画を見てました。
私も何か作りたいと思いつつも、すぐ飽きちゃうからなぁ。
一通り見た後、以前作ったカービィのクッキー用の型紙を印刷して、
切りぬく作業をしてました。
昨日出かけた時にペーパークラフト用のプリント用紙買ってきたので、
それに印刷してデザインナイフで切りぬきました。
完成品は韻城さんに託しました。

午後はようやくゴポポルの着色に入りました。
一気に塗って完成させました。

久しぶりすぎていろいろ試してるうちに、
エフェクトかけすぎてコテコテのキラキラになっちゃったけどまあいいか(ぇ
もうちょっと体の光は弱くてもよかったかな…。
こんな感じでほかのもリメイクしていきますよっと。
PR

コメント

コメントを書く