忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとお出かけ
昨日あまり商品を取っていなかったこともあり、
今日のパン出しはとてもスムーズでした。
まあ、品物の量は多かったから並べるのは大変だったけども。
値引きはそこそこの時間で終わりました。
今日はお菓子の量がとても多かったので、
ひたすらお菓子を出していました。ちょっと頑張りすぎた…。

午後はお昼を食べた後、駅まで出かけました。
本を買うのが一番の目的だったから本屋に行ったんですが、
最初に行ったのは失敗でした…。本が重い!!
ほかにも行きたいところはあったんですが、
結局本買って文房具買ってコピー用紙買って帰ってきました。
本は動物とか建物とかの写真集を買うつもりでいてもちろんそれも買ったんですが、
カービィ3DXの攻略本も買ったのと、
FE覚醒設定資料集という完全に予定外の買い物をしてしまったため、
かなりの出費になってしまいました。予定外の買い物が一番高いっていうね!!
でも見つけたときに買わないと買う機会ないだろうと思ってね…。
設定資料集は見てて楽しいしいい買い物したと思ってる。
PR

コメント

コメントを書く