忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマブラX早くやりたいなぁぁ!
昨日日記(ぇ

化学の時間は先生が失敗ばっかりしててかわいかったです(何
昨日は高分子の話をしてました。
スライムをつくるとかで色付けたほうが分かりやすいからって食紅で色をつけたのですが、
その食紅がよりによって赤で「グロテスクだったね…(汗」とか。
紙おむつの吸水性を見せるために水を入れたつもりが別の液体入れちゃってこぼしちゃったりとか。
レーザーポインタの光の筋が見える実験もあんまりうまくいかなかったりとか(散々だな
実験たくさんしてくれるのは楽しくていいです。

色彩学は板書多すぎ!
もうちょっと教科書活用しようよ…。
じゃなかったらレジュメを作ってくれ!
表とかいちいち書き写すの大変なんだよ…!

漆は卵殻終わったので螺鈿に入りましたー。
切り抜いた貝を貼ったあとはひたすら微塵貝はっつけてました(何
疲れるけどものすごく小さいジグソーパズルやってるみたいで面白かったです。
隙間に合う形を探してはめるのが楽しいんですよ!
内科検診の呼び出しくらってたのを授業中に突然思い出して、
しかも授業終わった後じゃ校医さんがいないことに気付いたので
授業を30分くらい抜けたりしましたけれども(何


電波!
では木曜日はよろしくお願いします!>大佐さん


電波たいした用事でもなかったですね!(ぁ
PR

コメント

コメントを書く