忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとポケモンしてた
午前中は孵化作業の前にカロス図鑑埋め作業をしていました。
やっぱりまるいお守りほしいので…。
まずはレベルアップで進化するポケモンを連れて
レストランに行ってレベル上げしてました。
お守りもらうなら見るだけでいいみたいなので、
とりあえず見たことない進化系のポケモンだけ。
その合間にGTSに孵化あまり預けて、捕まえにくいポケモン集めたりもしました。
あと残ってるのがほとんど特殊な進化かタマゴ産なんだよなぁ…。
次はタマゴ産から集めようかな…。

午後になってデデンネの孵化作業を始めました。
パソコンやったり、ランダムフリーに潜ったりしながらだけど…。
今回もデデンネは難産でした…。
図鑑のタマゴ産集めはデデンネが終わってから…なんて思ってたら夜になってしまった(ぁ
やっと欲しいのが生まれたので、努力値振るところまでやりました。
ただ途中で雨降ってきたりもしたので、
雨がやむまでの間フリーに潜ってバトルしてたりもしましたが。
シングルバトル用のポケモンたちでトリプルに潜るというぶっ飛んだこともしてましたが、
意外に勝ててしまったりするんですよね…。
トリプルバトル用にちゃんと育てられてるチームに勝ってしまうと
何となく申し訳なくなる。でも勝負は勝負だから…。
息抜きにもなったし面白かったです。
動作がめちゃくちゃ重いのが残念だけど…!
PR

コメント

コメントを書く