忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日が雨になったら悲しいです
だって美術館見学だから!(ぁ

私信。
色ムックルさん欲しいですー!
誰か別の方とかぶってしまったらいいですが…!>大佐さん

午後からだったので午前中はパソコンしたりクロッキー帳に落書きしたりしてました。
ってかほとんどパソコンやってたけど!
クロッキー帳に描いたやつをスキャナーで取り込んだりしてた。
オリジのメニュー用のアイコン作ったりとか。
∑あっ!まだ取り込んでないオリジ残ってるの忘れてた!


3時限目の造形概論の先生のスライドのつくり方が面白かった!(ぇ
白地に黒の文字が次々出てくるだけなのに!なんで!
いろんなビデオ見せられて、つくる側の立場になって見てほしいとか何とかいわれました。
もしこの映像をつくるとしたら自分ならどうやってつくるかを考えながら見て下さい、みたいな。
ってか最後になってピタゴラスイッチとか出さないで…!
出すなら最初のほうに出して欲しかった!好きなのに!
気になるところ意外は聞かずに落書きをしていたという(ぁ
そのとき描いた即席オリジがなんかいい感じだったのでこれ拡大印刷して写してボードに描こうかな…。

∑大豆生田ってそう読むのか!(どう読むの
すごい名前の先生だな!(先生の名前出すなよ
PR

コメント

コメントを書く