忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか体が重い…
今日は拡販のほとんどが送り込みだったので、
パン自体はそんなに多くなかったです。
事前に入ってきた和菓子がそのまま並んでいる部分も多かったので、
拡販にはあまり時間は取られなかったです。
しかし月曜の特売の食パンや土日に売り出したうまいもの市の商品が
いまだにたくさん残っている…。
値引きも多かったです。最近値引きが減らないなぁ…。
食パン類がどうしてもかさばるので棚にいっぱいにあるイメージ。
菓子パンのほうが細かいから実際は菓子パンのほうが値引き多いんでしょうけども。
そして今日は値引きよりも廃棄のほうが大変でした。
今日はやたらと廃棄が多かった…。1時間もかかるなんて珍しい。
立ってるだけで疲れてしまったよ…。
品出しはペットのえさを出すのだけやりました。
すぐに発注に入って時間通りに終了。

午後は動画見たり、半分寝ながらブラウザゲームで畑作業をしていました(ぇ
指輪を作る動画が面白くてね…!
誰かがやってるのを見てると何か物作りたくなるけどきっと途中で飽きる(ぁ
PR

コメント

コメントを書く