忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しかったし疲れた…
今日は朝の納品量がやはり大変なことになりました。
こうなることは分かり切っていたので、
品物が来るまでの間にできるだけ売り場の準備をたり値引きをしたり
和菓子を出したりいしていました。
品物が来たら仕分け開始。商品の種類ごとにとにかく分ける。
半分息切れしながら分けてました。なんてったって2000個だからね…。
仕分けがすんだものから順番に売り場に持って行ってもらって、
あらかじめ用意しておいた拡販わけのメモのとおりに入れてもらいました。
そのほうが分かりやすいしね。
5人くらいで一斉に出して、なんとか拡販は終了。
そのあとしばらく定番のほうも手伝ってもらって、
全ての品物を出し終えたのがだいたい10時半過ぎだったと思います。
そのあとに空箱片付けに行ったり飲み物飲みに行ったりとかして、
値引きに入りました。30分程度で終わりました。
そのあとは拡販の補充に行ったのですが、
何度も往復して一通りの補充をしたら1時間たってました…。
補充が終わった後発注して終わり。あっという間でした…。
家に帰ってから歩数計見たら17000歩ちょっとあるいてました。
普段の2倍以上ですよ…。今日はぐっすり眠れる…かな?
PR

コメント

コメントを書く