忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ気温あがってきましたね
今日はとても店が静かでした。
昨日もパンが結構売れていたようで、棚がほとんど空でした。
もうちょっと強めに発注かけてもよさそうだな…。
今日も火曜日の割には売れていたような気がます。
新学期が始まったからとか季節的な気分の移り変わりとかあるのかも。
明日の拡販のために今日の拡販はかなり薄めにしてあります。
なので明日にはほとんどきれいになっていると思います。
明日はまたパンのタワーがたくさん来る日だ…。
補充で付きっ切りになるんだろうなぁ。納品も遅くなりそうな気がします。
今日は静かでのんびり過ぎて時間がたつのが遅く感じましたが、
きっと明日はあっという間に過ぎていくことでしょう。
火曜日って静かだけど出す品物自体は結構あるんですよね…。
なので今日も地味に残業してきました。

午後は相変わらずブラウザゲームをば。
ポケモンもやりたいしエバプラもやりたいけどどうもやる気が出ない…。
エバプラはあと一週間でイベント終わってしまうし…。どうするかなぁ。
PR

コメント

コメントを書く