忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中に人が集中して忙しかった
今日はさすがにお客さんの出足が早かったです。
夕方あたりから台風並みの大荒れの天気になるという予報だったので、
早いうちに買い物を済ませようという考えの人が多かったようです。
おかげですごい勢いでパンがなくなり半壊状態に…。
拡販も早いうちに縮小したし、棚の商品も品切れ続出という。
昼ごろには食パンが空になってしまったときはさすがに焦りました…。
焦ったところでどうしようもないのですが。
一通りのパンの仕事が終わってから何度か品出しに出ましたが、
人が多くて品出しする場所に行くのも大変でした。
天気一つでここまで人の動きが変わるんだからすごいよなぁ…。
残業はしてきましたが、雨に降られるといやなのでできるだけ早く帰ってきました。
3時ぐらいにぽつぽつ降ってきて、4時ぐらいにはもうしっかり降ってました。
以下日記書いている8時には、雨の音がしっかり聞こえてくるくらいの降り具合です。
これからもっと激しくなるんだろうな…。
寝るころには風の音とかすごいんだろうか…。
PR

コメント

コメントを書く