忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近天気や気温の変化激しすぎ
今日は仕事ー。
売り場に出たら拡販商品がきれいに売れていてびっくりしました。
昨日は木曜日だったとはいえ、雨の日の翌日だったからお客さんが来ていたのかもしれません。
なので、今日は品物は多かったけど出すのは楽でした。
準備の手間がないだけですごく楽です。
パン出しは開店後に少し手伝ってもらえたおかげで早めに終わりました。
品物が売れていたおかげで値引きもそれほどなかったです。
ただ、昨日日付チェックをしていたのか、廃棄の量が多めでした…。
特にドレッシングの類が多かったです。
ドレッシングめんどくさいんですよね…。大量にあれば何でもめんどくさいですけど(ぁ
なんだかんだで1時間くらいかかってしまったかも…。
そのあと何度か品出しに出て、発注して、今日は終わり。
品出しは大丈夫そうだったので時間になったら早々にあがってきました。

午後は相変わらずパソコンでいろいろやってました。
エバプラで2周年のイベントをやろうと思いつつ、インするのがめんどくさくてやってないという…(ぁ
16日までだから結構頑張ってダンジョン行かないと間に合わない気がするんですけどね…。
PR

コメント

コメントを書く