忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も雨
今日も行くときは雨でした…。
結構強く降ってたし風も強かったので、ズボンが湿っぽくなりました。
後ろから吹きつけてくるような感じだったので、
後ろ側ばっかり吹きつけられて気持ち悪かったです…。

今日は品物が多くて出すのが少し大変でした。
ただ拡販は作りやすかったので、
そういう意味ではいつもよりは少し楽だったかもしれないです。
菓子パンと総菜パンがたくさん並びました。
まあ並べても自分ではめったに買わないんですけどね(ぇ
雨が降っていたからか、いつもよりはお客さんが少なかったです。
店の中が静かでした。店は静かでも出すものはたくさんあるので、
仕事自体は忙しかったんですけどね。
11時くらいにだいたいのことが終わったので、
それから1時間くらい品出しして、30分残業して発注して今日は終わり。
雨の中歩いて帰らなければならないというのに重いキャベツを買って帰りました(ぁ
でも帰りは朝よりも雨が弱かったので心配するほどでもなかったですが。

午後はエバプラでイベントアイテム集めをちまちまとやってました。
ダンジョンクリアしないと手に入らないのでなかなか集めるのは大変ですが…。
2周年のイベントだからできればほしいんだよなぁ…。
PR

コメント

コメントを書く