忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒ーい!!
今日は寒かった…!
朝仕事に行くとき、上着を着るところまではよかったんですが、
大丈夫だろうと思って手袋をしないで自転車に乗ったら
職場に着くころには手が冷え切っていました…。手袋するべきだったわ…。
今日は珍しく店に着いた時にはパンが届いてました。
なのですぐにパン出しを始めました。
今日は火曜日だからそんなに量は多くないので楽でした。
値引きは地味に多かったけど…。
今日はお客さんが少なくて静かだったからよかったけど、
明日はチラシが入ってお客さんも来るので、
朝半額の値引きしとかないと開店した後大変かな…。
今日は廃棄作業はなかったので、発注までの時間はずっと品出ししてました。
かなりの量出せたんじゃないかな…。
パスタ関係が多かった気がします。
火曜日は静かでのんびりしてていいけど、
静かすぎて時間が過ぎるのが遅く感じるのがちょっとつらい…(苦笑
PR

コメント

コメントを書く