忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝はちょっと肌寒かった
たくさんあった拡販商品が今日もきれいになくなっていました。
スイスロール以外は(ぇ
でも思ったよりは売れていたので、明日にはなくなっていそうな気がします。
今日はかなりお客さんが多かったです。
お盆だから?でも上の階で何かイベントやってたからそれもあるかも…。
マイクでのアナウンスと子供たちの元気な声が聞こえてきたので、
子供向けのイベントがあったんでしょうね。何やってたんだろうか…。
今日は廃棄でちょっと時間がかかりました。
納豆の量が多くてね…。納豆は出すのが大変なのです…。
廃棄の後は発注した後に品出ししてました。
量が多かったので今日も残業になりました。
最後に段ボールやリサイクル紙などを専用の置き場に持って行ってあがり。

午後は相変わらずパソコンしてました。
ドラゴンは最近変わり栄えしないからだんだん飽きてきたぞ…。
どうしても午後は眠くなるのか、しばらく椅子に座ったまま寝てました(ぇ
あとはレイトンで日刊ナゾ通信のナゾをちまちまといたりしてました。

いまモニターの前で凛太郎が寝ててすごく邪魔です(笑
PR

コメント

コメントを書く