忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして目をそむけるキミ
なんか昨日のタイトルと繋がりそうで繋がんないタイトルですね(ぇ
今日から夏休みなのになんだこの気の重さは…!くそぅ。


ポケモン擬人化部屋開通!
リンクからどうぞ。
一軍の絵が少なすぎてごめんなさい…!

フリーエリアに「ウチの子レンタルチュウ!」を追加。
ぜひ描いてやって下さい…!


今日は久しぶりにピクミン2やってましたー。
のぞみの大地のお宝回収開始です。
あとここだけなのです。
とりあえず地上のお宝は全部集めたので、地下の回収をします。
爆弾とか石とか突然降ってくるとパニクりますね!
最下層のボスの石でかなりの数のピクミンが天に召されました…!
白と紫増えねぇ…!
でもとりあえず地上のとあわせて10何個かお宝取れた!
とりあえずチャッピーのちっさいのが大量にいたところは修羅場でしたね。
100m先は修羅場だね(ぇ


続きはバトン!
オリジナルバトンです。
エダッチさんのオレさんからオリジナルバトンがまわってきました!


「バトンまわしてくれてありがとう!頑張って答えるよ。」

★アナタの名前を教えて下さい
「ライエンだよ。ライチュウは代々この名前なんだって。」

★アナタの周りにいる人を5名あげ、それぞれの印象を答えて下さい
「5人…。じゃあ1軍メンバーでちょうどだね。」


・アゲハント♀/アスティル
「いつも元気で明るい女の子。妹みたいでかわいいんだ。
 ちょっと天然で、時々とんでもないことを真顔で言うんだよね。
 アスティルのそばにいるとみんな自然と笑顔になるんだ。
 でも怒ったときは手が付けられなくなるからちょっと怖いかも…。」

・サーナイト♀/ラファシス
「僕に限らず、みんなのお母さんみたいな存在。
 トレーナーの手伝いで家事をしたりするし、
 ラファシスの作るお菓子はすっごくおいしいんだよ!
 仲間思いですごく強いから、いつも頼りにしてるよ。」

・ジュカイン♂/ジュドリフ
「みんなの元気を作ってくれるムードメーカー。
 僕のことは弟みたいに可愛がってくれるんだ。
 木や花をすごく大切にしてて、庭の手入れが日課になってるみたい。
 気が向くとバトルの練習相手もしてくれるんだよ。」

・ボスゴドラ♀/アイアナ

「失敗を恐れないでなんでもやるからすごい。
 僕には絶対真似できないよ。
 落ち込んでたりすると、優しく声をかけてくれるんだ。
 いい人なんだけど、照れると思いっきり叩くのは勘弁してほしいなぁ…。」

・フライゴン♂/フライガ
「見た目だけなら、真面目で賢そうな人。
 賢いのは事実なんだけど、性格がなかなか曲者なんだよね。
 怒ってる時も微笑んでるから、逆に威圧感があって怖い…。
 とりあえず、口じゃ勝てない。優しい人なんだけどね。」

★アナタはアナタ自身をどう思いますか?
「僕?う~んそうだなぁ…。
 今このメンバーの中にいられて良かったって思うよ。
 頼もしい仲間や信頼できるトレーナーもいるしね。
 もっともっと、自分にできることをしたいな。」


★最後にバトンを回す方(キャラ)を5名、お願いします
「5人かぁ。さすがに5人は無理かなぁ…。

・大佐さんちのシャワーズ♀/シオンさん
・神無月香さんちのバクフーン♂/ギアラシさん
・エダッチさんちのムウマ♀/レムさん(バトン返しです)
・夢森モノさんちのアチャモ♂/レム君(ぁ

にお願いしようかな。」

い、意外とキャラ視点でコメント書くの難しい…!


お暇でしたらどうぞ!
スルーしてくださっても構いません。
PR

コメント

コメントを書く