忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背を向けて、涙ぐむ
朝バスに乗るとき、運転手さんが一人一人に挨拶してたんですよ。
でも、普通の人には「おはようございます」なのに、
私を含め学生には「おはよう」だったんですよね。
……なんだか知らんが腹立つな(笑
まぁ、むすっとした顔でスルーされるよりよっぽどいいんですけど。

今日は早く帰ってこれるはずだったのに、
先生となんだかんだ話してたら結局いつもの4時間授業と
大して変わらない時間になってしまった…!
文化祭のポスター製作頼まれました。


続きはバトン!
愛のバトンです。
夢森さんから愛のバトンがまわってきました!
なんか名前すごくないですか愛のバトンって…!

1.回す人を最初に書いておく(5人)。
・エダッチさん
・大佐さん
・韻城さん

ごめんなさい5人もいない…!

☆2.お名前は?
森晶風です。

☆3.おいくつですか?
18歳です。…もうこんな歳なのか(ぇ

☆4.ご職業は?
高校3年生ですよ。受験生です…。

☆5.ご趣味は?
テレビゲームとか、絵を描くとか。
擬人化やオリジナルを描くのが好きです。

☆6.好きな異性のタイプは?
そうですね~、いいことと悪いことをしっかり分かっていて、
いけないことははっきり言ってくれる人。
その上で、どんな事でも受け入れてくれる人。
…後は冗談の通じるユーモアがあれば(笑

☆7.特技は?
もの作ったり絵を描いたり。
特技っていうかアレンジするのは好きですね。

☆8.資格、何か持ってますか?
も、持ってないです…!

☆9.悩みが何かありますか?
進路の事やらなにやらいろいろありすぎるので書かなくてもいいですか…!

☆10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き…カレーとかチーズとか。小学校の給食できな粉パンが好きだった!(つながってねぇ
嫌い…あんこ、煮豆、ようかん、トマトetc… 要するに和菓子系がダメです。
    こしあんだったらまだ食べられる。トマトは…プチだったら平気なんだけど(なんで

☆11.貴方が愛する人へ一言
愛する人!?愛する人……
今まで育ててくれてありがどうございました!
これからもきっとお世話になりますのでよろしくお願いします(明らかに両親宛


☆12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

・エダッチさん
 油絵のような独特のタッチのイラストを描かれる方です。
 温かみのある絵でほっとする優しさがあります。
 日記タイトルのマルスさんシリーズは必見ですよ(ぇ

・大佐さん
 パキッとしたアニメ塗りのイラストを描かれる方です。
 明るい表情が多く見てると元気になります。
 ラクガキ部屋で描かれる絵はユーモアがあって好きです(何

・韻城さん
 文書きさんです。情景描写や間のとり方が上手いです。
 シリアスからギャグまでこなすすごい人。
 好きなキャラへは一直線な人です(笑


お暇でしたらどうぞ!
PR

コメント

コメントを書く