忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い…
今日は午前中はしばらくパルテナをやってました。
星座の部屋を探してました。
どこにあるかある程度は調べたんですが、それでも見つけるのに苦労しました。
途中で乗り換えたグラインドレールを乗り直して戻るという発想がなかなか出なかった…。
でもこれでようやく星座の部屋を制覇しました!
クリアチェッカーも埋まってよかった!
そのあとはちょっとパソコンやって、11時前に職場に行きました。
インフルエンザの予防接種のために!
でも雨だったので20分かけて歩いて行きました。
予防接種自体は2~3分で終わっちゃったけどね!(ぁ
せっかくだから建物内のいろんな店見て回って、
BW2のストーリーガイドとテガミバチを買って、カラーボックスの目隠しも買って、
また20分かけて歩いて帰りました。
目的よりも行き帰りのほうがかかった時間が長い!

午後は何してたかなぁ…。
しばらくぷよぷよをした後パソコンをしていた気がする。
あとはデスクトップアイコンを変えたいと思ってずっと探していました。
その作業で結構な時間がかかっていたような気がする…。

夜に久しぶりにパルテナで天使の降臨をやってました。
やる前はそんなに乗り気でもなかったんですが、
やり始めたらあっという間に1時間たってました(ぁ
ポケモンもきっとはじめてしまえば続くんでしょうけどね…。
いまだにセイガイハについてないよ!!
PR

コメント

コメントを書く