忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむーい
今日は仕事!拡販商品はいろいろ残ってたけど、
きれいにまとまったのと、入れる商品自体はそれほど種類がなかったので、
割と楽に出すことができました。
パン出しの後に新商品の入れ替え作業をして、
大きさを間違えて作っていた値札を新しく作り直してました。
その作業にちょっと時間がかかってしまって、
値引きに入る時間が少し遅くなってしまいました。
値引きはぎりぎり発注が間に合いそうな時間に終わりましたが、
ミーティングに呼ばれたせいでちょっと遅くなってしまいました…。
やっぱりミーティングは呼ばれるものと思ってた方がいいのかな…。

帰って来てからはパソコンと格闘しながらセルフィやったりエバプラったりしました。
レストランで料理指定してる間に切れたり、
エバプラで畑に水巻いてる途中で切れたり、いろいろめんどくさかったです(ぁ
今はちゃんと動いてくれているので日記書いてるところです。
CLAWもやったけどあまりに大変すぎて早々にやめました(ぇ
本当はもうちょっとやるつもりだったんですけどね…。

金曜日にパソコンを修理に出しに行くんですが、そうするともしかしたら、
エバプラの土曜日のダンジョン報酬2倍ができないんじゃないかと思ってきました。
そうなったらちょっと残念だなぁ…。韻城さんとダンジョン周回したかったんだけど…。
まあ修理に出さなかったらちゃんと動くかどうか怪しいからどっちもどっちですけど。
PR

コメント

コメントを書く