忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大掃除!
今日はおやすみ~。
何かしようとパソコンを付けたものの、
エバプラで畑作業した後やる気があんまり出なくて、しばらくボーっとしてました。
そのあと、明日も休みだからというのもあって部屋の大掃除をすることにしました。
枕元の箱と机の引き出しの中身全部引っ張り出して掃除しました。
あと、いろんなところにいろんなものが入ってたので、
できるだけ種類ごとにまとめたり、画材とか粘土とか裁縫道具はすぐ出せるようにしました。
午前中から始めて、一通り終わったのが3時半くらいでしたが、
それでもまだやりたい場所全部は終わってません。
また気が向いたときにでも…(ぁ
だいぶすっきりしたかなーとは思うけど、
一番片付けたかったところは未だに手つかずなのでまだちょっとごちゃごちゃしてるかな…。
一日かけて掃除したのでさすがに疲れました。
今すごく眠いです(ぁ
今日は早めに寝ようかな…。
PR

コメント

コメントを書く