忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日焼けしたところがかゆい(ぁ
今日もお仕事ー。
朝売り場を見たら拡販の商品がきれいになくなっていた!!
今日の拡販の商品はあんまり量がなかったので、
平台がとてもさみしいことになりました(ぁ
沖縄フェアの商品で入れる物があったから開店してから並べたけど…。
今日も値引き品はあんまりありませんでした。
廃棄作業もあったけど、その時間を含めても11時くらいには一通りの作業が終わりました。
そのあと品出ししたり入れ替えの修正したり発注したりしました。
3連休で売れるのは分かるけど、
今回は火曜日も結構売れてたのがちょっと不思議。

午後は動画見ながらエバプラで畑作業したり、
ミニゲームをいろいろやって終わりました(ぇ
あとちまちまARサーチャーもやってます。
そろそろポケモンやらないとな!!ここしばらくやってない。
PR

コメント

コメントを書く