忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足がだるい
今日の仕事はロングなのです。
休み明けのロングはやっぱりすごくテンション下がるね…。
朝のテンションはどん底でしたがやってるうちにいくらかマシになりました。
パンの量が結構多くて、パン出しにはちょっと時間がかかりました。
値引きもそこそこあったので、値引きまで終わったのが12時でした。
それから廃棄やって発注やったりしてたら休憩の時間になりました。
休憩の後は、進物菓子を出したり品出しをしたりしていました。
飲料の品出ししてたら、
お客さんが500mlのペットボトルの飲み物を80本くらいもってっちゃったときは
すごくびっくりしたけどね…。
たくさん必要だったら客注してね!!その方が欲しいもの確実に買えるよ!!

帰って来て夕食食べて風呂入ったらもうこの日記を書く時間です(ぁ
早いな…。明日はたくさん品物がくるから覚悟せねば…。
PR

コメント

コメントを書く