忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は楽だったー
今日はパンの納品がすっごく少なかったです。
少なく取ったから当たり前だけど…。
大市の量と比べてしまうと、えっこれだけ??っていう量です。
一人でも楽に出せる量でした。
途中ちょっと手伝いに来てくれた人いましたが。
ただ値引きはちょっと多かったです。
売り場が落ち着くのはもうちょっとかかりそうです。
火曜日は大体物が多いので、残業して品出しをして、発注をして今日は終わり。
帰る時間にはすでに雨がしっかり降っていたので、
びしょびしょになりながら自転車で帰ってきました(ぁ

午後はお昼食べたらすぐにお風呂に入ってさっぱりしました。
そのあと凜太郎を眺めたり一緒に遊んだりボーっとしたりと何となく過ごしました。
夜に少しだけブラック2を進めました。
//右の方でホミカとセイヤがプラズマ団と争ってたので、加勢してバトルで制裁。
プラズマ団の戦闘曲がすごいアレンジでびっくりしました(笑
毎回悪の組織の戦闘曲ってかっこいいよなぁ…。
プラズマ団を倒すと道路の方に逃げて行きました。
思わず、そっちかよ!って突っ込んでしまいました(ぁ
道路に追いかけに行ったら、道路の曲がプラズマ団仕様に(笑
地味なところだけどこってるよなぁ。
一人だけ見つけたら港の方に逃げて行きました。
船で移動しているらしいです。
ホミカはパパと仲直り(?)して、船も出してもらえることになりました。
次はの目的地はヒウンシティかな?
//

短いんで反転だけで。
ほんのちょっとしかやってない。
PR

コメント

コメントを書く