忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと一段落
今日も品物が多かった…!
最初は1人でやって、8時半くらいから2人で出し始めて、
開店してからは5人がかりで一気に出しました(何
それでも9時半過ぎまでかかったけどね…。
昨日の菓子パンがほとんど拡販に残ってたので、
今日来た分はあまり出せませんでした。絶対明日ごっそり残ってるな…。
今日も値引きが多かった…。
金曜日までの特売の菓子パンが未だに残っててスペースを圧迫してたので、
半ば投げ売りの値段で売ってました。そうじゃないと減らない…。
先週大市だと勘違いしてお客さんが来てたっぽいので、
その分今回の大市はいまいちお客さんが来なかったです。
先週はすごかったからなぁ…。
今日はいつもの日曜日くらいか、下手したらそれよりも少なかったかもしれない…。
夕方にお客さんが集中するみたいなので、それで売れてくれてたらいいな…。

午後はSDカードの整理をしばらくして、
サイトめぐりした後、相変わらず草複合統一でフリーバトルしてました。
今日は成績はいまいちでした。
だいたい、ここぞという時に技を外すか、技の威力を見誤ったりとか
(氷相手に馬鹿力なら倒せてたのにストーンエッジとか)そういうのなんだけどね…。
はずすのはしょうがないとして、技の選択ミスはやっぱり悔しいですよね…。
一度思いこんじゃうとそのまま突っ込んじゃうのがいけないところかなー。
一度冷静にならないといけないね…。うーん難しい。

いい加減明日にはブラック2を進めないとね!!(ぁ
PR

コメント

コメントを書く