忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はポケモンの発売日か…
今日はロング!疲れた…!
特に今日は雨降ったから行き帰りが徒歩だった分、足が痛い…。
2万歩近くになりましたよ!!(ぇ
雨のせいで食パン全然売れないようわああああん!!
明日いっぱい残ってそうだよ…。せめて1台にまとめられるくらいまでは減ってくれ…。
午後の便での追加いらなかったな…うぅ…。
明日細かい菓子パンいっぱい来るしなんとかせねば…!
午後から雨やんだからそれで少しはお客さんが来て買ってくれたらいいな…。
今日は品出しに入れたのは午後からでした(ぁ
午前中は廃棄があったせいで品出しに回れなかった…。
今、店オリジナルのヒーローキャラでなんかいろいろ販促してるんですが、
それのテーマ曲が頭から離れないです(ぁ
菓子はあんまり覚えてないけどメロディーが頭にこびりついている…。
冬場のときみたいにまた3ヶ月くらいやるんだろうな…絶対覚えちゃうな…。

明日もまた仕事!さっさと寝よう…。
PR

コメント

コメントを書く