忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある意味この間のケムッソよりレアかも…!
うわああぁぁなんか唐突に色違いのムックルが出てきた…!!
ポケトレつかって普通に揺れた草に入ったら4連鎖目で出てきたんだけど!
まさかそんなタイミングで出てくるとは思わなかったからものすごくビックリした…!
確かに色違いのムックルほしいとは思ってたけど!
そんなムックルはゴージャスボールでゲットだぜ!(何
茶色かったので茶色から連想するもの家族に聞いてまわったけど
結局名前はモカにしました。
控えめでちょっぴり強情な男の子!やっぱり♂率高いわ!(ぁ

昨日アップした色違い集合絵が早くも中途半端な絵になってしまった…(ぁ


まわってきた「愛してると言ってくれバトン」はやりやすそうな日にやることにします(ぇ
とりあえずムックルのことを叫びたかっただけだったので(ぇ
PR

コメント

コメントを書く