忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くも昨日のタイトルの日課をサボりました(ぇ
今日はひたすらポケトレでラルトス探しでした(何
ユキワラシの努力値振ってたんですがそれが終わってしまったためロゼリア2匹の特攻をあげてました。
一緒に連れてったマッスグマが今度は光の石拾ってきた!
ってか闇の石もまた拾ってきた!すごいなこいつ!
ポケトレ自体は延々と3時間くらいやってましたけど(ぇ
やっと続けるコツが分かってきた!
あれって続いてる時に使いなおしてもそのままカウントされるんですね。
それでラルトスが続いたようなものだし!
今の記録は21連鎖(連鎖って)です。アブソルが消えた…!

今日もスマブラ妹とやりました。
久しぶりにやると楽しいですねぇー。
とりあえず人間じゃないの使うと人間の言葉を喋らなくなります(ぇ


続きでバトン!
性格バトンです。
大佐さん宅のクロ君からディトーサに性格バトンがまわってきました!


●自分で思う性格
「”おくびょう”だな…。自分でも気が強いほうだとは思わないな…。」

●人に言われていること
「頑固そうとか怖そうな感じとはよく言われるが…。」

●男女関係なく友達の理想
「ユーモアのある奴がいいとおもう。ただ脅かしてくるような奴はゴメンだな。」

●好きな異性の理想
「そうだな…。すべてを受け入れてくれる人、かな…。」

●最近言われて嬉しかったこと
「最近は特に何もないかな…。」←私が思いつかなかっただけです(ぇ

●送り主は誰?
「救助隊をやっているクロ君からだな。」

●送り主の性格、印象はどんな感じ?
「失礼かもしれないが、少し暗い印象があるな。
 でも、仲良くなれれば面白い奴だと思う。」

●次に回す5人
「そうだな…。

 エダッチさん宅のカラン君
 大佐さん宅のラスア君
 韻城さん宅のトニー君
 神無月さん宅のポットさん


もし暇があればよろしく頼む。」



でした!
なんかやっぱりこの人暗い気がするよ(ぇ
スルーもOKですので!
PR

コメント

コメントを書く