忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近1日1回殿堂入りが日課になってます(図鑑完成のために
私信
>大佐さん
「昨夜」はあのままでOKです!
というかルーディオ君のセリフは漢字にできるところは
全部漢字に変換しちゃってるのでむしろそれでよかったです(^^
それから数日前に回していただいた表現バトンは
回せる相手がいないのでパスさせていただきます…;
スミマセン…!;

これだけこっちに追記。
エダッチさん色違いのヤミカラスゲットおめでとうございますー!>電波


今日は一日かけてガーディの努力値振ってました。
早々にポケルスに感染させて矯正ギプス持たせてひたすらムックルと戦っておりました。
素早さ振り終わったら特攻上げるためにスボミーとロゼリア倒しまくってました。
ロゼリアだと一気に8も入るから早くていいね!(ホントは2だけど
ムックルと戦ってた時はレベルが一桁だったのでコトブキシティの右の草むらにいました。
もちろんポケトレのラルトス目当てで!(ぁ
あんまり出てこなくて記録にはならなかった…。
でも初めて野生のキルリア出てきた!
レベル6のキルリアとか普通はありえない!(笑
でもやろうと思えばレベル6のエルレイドにもできるんですね…!
♀でしたけどね!しかもボール投げたら入らなくてテレポートされたしね!(ぁ
ポケトレ使ってたのは色違い目当てだったのもあるけど!
ラルトスはポケトレ使わないと出てきませんが…。
てかポケトレで2桁とかほとんどないので(最高がアブソルの10だった)、
ムックルが15匹連続で出てきたときは「すっげー!」とかものすごく喜んでました。
自分的にはすごい記録だったんですよ!だったんですけど…(なんだ
某様のカラスさんを見てプチショックを受けました…!(苦笑
あんなに出てくることあるんですか…!やろうと思えば3桁も夢じゃないですね!(何
ちなみに私は同時にいろんなことをやろうとするので、
ラルトスの色違い探しながらポケトレの記録更新目指しながら努力値振りながら物拾いで物集めてました(何
王者の印がほしいんですよぉう。
進化用とバトル用に最低でも3つは必要なんですが(何



1日かけてといいながらも10時半からの約2時間はチャーリーとチョコレート工場見てました(ぁ
見てみたかったんだ!お昼にかかっちゃったけどその時間しかやってなかったからな…!
てかあまりにも私が見たい見たい言うから
1ヶ月前くらいから「この日にやるよ」的なことを言われていたのですよ(何
学校で借りた本で読んでたから話は粗方知ってはいましたが、
映画になると想像とは全然違うしスケールはデカイしで新鮮でしたね。
でも名前の訳し方は本のほうが面白かった(ぁ
チョコレート工場って言うわりにはチョコレート最初のほうしか出てきませんね(ぁ
要するにお菓子工場ですね。
いま”おかしこうじょう”って打ったら”犯し向上”になった!
犯し向上ってなんだ!(笑
とりあえず落ちてたカネでチョコ買うのはいくら貧しいといえどもどうかと思うぞ。
リス可愛いですね(ぇ



***追記!
ポケモン見ましたー!
サ―――――ナイトが――――!!(うるさい
うわぁぁん石化しないでぇぇ…!
ってかキルリアも出てきたよ…!
サーナイトがでるのは前回の次回予告にいたので知ってたんですがまさかキルリアまで出てくるとは…!
ラルトス系大好きな私にはウハウハな回でした!
そしてジュンサーさんがウインディ連れてたので妹もウハウハでした!
石化してたけどアブソルもいたのでウハウハでしt(もういい
ってか最後アブソル元に戻してあげようよ!(笑
出てくるポケモンたちが素敵すぎて人間なんてどうでもいいやー…v(何
サーナイトもキルリアも素敵!すてきすてき!
ごめんなさいこれが叫びたかっただけです(何
PR

コメント

コメントを書く