忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリジ部屋を更新するべくモンスター描いてます(ぉ
擬人化部屋に項目「その他」を追加。
その他に絵チャログ追加。

昨日の夜夢森さん宅で開催された絵チャ会に参加しました!
時間の関係で私は絵ができたらすぐに退室する形になってしまいました…。
ほとんどお話が出来なかったのがすごく残念です…。
でもそれぞれの擬人化さんたちを拝見できましたし、すごく楽しかったです!
皆さんどうもありがとうございました!


寝たのが12時近くだったので眠いです(ぁ
きっとあとで追記!


***追記
擬人化部屋にパールの予備軍の名前だけ追加(ぇ
名前がものすごい量になっている…!(笑
PR

コメント

コメントを書く