忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は妙に眠かったんだけどなんでだ(知るか
日記が止まってる…!書かなきゃ!

学校が自由登校期間なので昨日ガラス工芸だけ出てきました(ぁ
つくりかけになってたペーパーナイフを完成させてきた!
写真載せたいけど自分のケータイはカメラ壊れてるので妹に撮ってもらわないとのせられない…。
つまり妹の気が向かないとのせられません(ぁ
こういう時ってカメラ使えないと不便だよなぁ…。


唐突に私信。

>大佐さん
そろそろ小説を進めなければと思って、
書いてた内容を思い出すべく気まぐれで
そちらのサイトの方で小説を読み返していたのですが、
文章の一部がなんだか大変なことになってるのに気がついて私信を飛ばした次第であります(ぇ
なんで今更!という時期で申し訳ないのですが…(汗
こちらから送らせていただいたときにルビを振っていた部分のほとんどが、
漢字とルビの両方が表示されてしまっている常態
(つるぎ剣、ひるがえ翻す、まと纏うなど)なので、
お暇な時にでも修正をお願いします…!
てか小説の2話目1年半近く放置しててホントにすみません…!(ぁ
2話目はもうほとんど終わりまでできてるので、
あとは文章を書く気力さえ出ればお送りできるまでになるんですが…!(気力出せ


なんか私信のほうが長いぞ!(ぁ
PR

コメント

コメントを書く