忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスキッパなかなか出てこねーなー
なんだか最近ムクホークが愛しすぎてたまらない(何
新たにムクホーク候補のムックルを卵から孵しました。
「いじっぱりで暴れるのが好きな性格が一番いいんだよなー」とかいいながらひたすら走ってたわけですが、
生まれないからそろそろ育て屋さんから引き取って終わりにしようと思ってたらなんと!
生まれてきましたいじっぱりで暴れるのが好きな♀のムックルが!(笑
というわけで育てるのはそいつに決めて他の卵から孵ったムックルは外に逃がしてあげました(ぁ
今はレベル1のままボックスの中にいます(ぁ
ちなみにいじっぱりがよかったのは攻撃が上がって特攻が下がるからです(ぁ
ムクホーク特攻使わんし!


明日とあさっては高校入試があるために学校がお休みです。
行ったら怒られますよ。
しかも3年は29・30・31の3日間はテストでして、
私は最終日に1教科しかないのでなんと6連休です(何
しかし課題研究の発表会のときに作品展示するからそれ用のレポートと、
英語のテスト代わりの和訳の宿題(リトルマーメイド)と、
現代社会のテストで200字の小論文を書かなきゃならんのでそれの下書きをしなきゃいけないわけで(ぁ
全然嬉しくねぇぞコンチクショウめ。
6連休といっても月曜の午後は音楽のバイオリンの練習しに行きますが!

そうそう!そうですよ!
2月3日は音楽化発表会でバイオリン演奏するんですよ!労働会館で!
発表会なんてどれくらいぶりだよ…。
とりあえずミスらないように頑張りますよ。


今日は明日とあさっての入試のために大掃除。
その前の2時間はぶっちゃけ暇でした(ぁ
あまりにも暇だったのでレンティアのデザインが決まってしまった!
学校で描いてさっきまで色分けしてました。
やばい塗る予定のがどんどんたまってくぞ!
レンティアとホルークスとライエンとラルトスとキルリアが色分けしたところで止まってるんですよ!(塗れ
PR

コメント

コメントを書く