忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンの話しかしてないし(ぁ
アニポケ見ましたー!
バトルに参加できなかったムクバードの落ち込む姿がとてもかわいかった!(何
戦闘不能になったピカチュウもかわいかっt(終了
てかなんで炭鉱博物館の人はロケット団にあんなに詳しく説明してんだ!
少しはあやしめよ(笑

なんかサトシがこれほどまでに嫌な奴に見えたのは初めてよ!(ぁ
シンジも嫌な奴だけど(何)どっちもどっちですね。
サトシにあってシンジに足りないもの、
シンジにあってサトシに足りないものがそれぞれあるというか。
だいたい主人公が正しいみたいな路線があるけど、
いつでも主人公が正しいとは限りませんよね。
結局、トレーナーがどうやろうと、ポケモンがよければそれでいいんじゃないか。
シンジのやり方でポケモンが満足してるんだったらそれでいいんじゃないか。
不満があったらそれは問題だけどさ。
こんな調子でポケモンがずっと続くんならやだなぁ…。


ニューラを進化させるべくよさげな者を探しはじめた(何
データを増やすついでにちゃんとしたのを育てようという(ぇ
なんかもう最近いろんなもの育てたい気分ですよ(なんで


やっぱ木曜の授業が一番好きだ!
PR

コメント

コメントを書く